昨日はサッカーの大きな試合が2つ有りました。

つはワールドカップ3次予選。


もうつは、

引退した中田英寿のチャリティーマッチ。



ワールドカップ予選は夜の放送でしたのでタイムリーで見れました

酷暑の中での消耗戦で結果は引き分けでしたが、選手たちはよく頑張ったと思います。

ちなみに、#7は遠藤保仁という選手。


昨日はコロコロPK決めました。



もうつのチャリティーマッチの方は録画したものの未だ見れてません

各国のスター選手が出ているので、そちらも楽しみです。

環境に対して「何か出来ることひとつ」


ちなみに、#7は中田ヒデ。



で、今世界最高と言われているサッカー選手は、


C・ロナウド

この選手も、#7。




最近のサッカーは、

#10 がエースではなく、

#7 です。




キャプテン翼世代のkj