10/11(土)〜10/13(祝)現地販売会のお知らせです♪
※随時更新


時間はAM10:00〜PM5:00までです。

◆フレッシュタウン「宮本1丁目」
JR総武線「船橋」駅より 徒歩10分!!

駅まで平坦地&角地につき日当たり良好!


詳細はこちら→http://www.kowahousing.com/bk/bb/2002115154/70052/


スーパーも近く(ヤマイチ様まで徒歩6分)、何より駅近なのがうれしい物件です☆彡


どれも当社はフリープランのため、お客様のライフスタイルに合わせることが可能です。
もちろん当社売主のため、仲介手数料不要♪ 

ぜひお越しくださいませ!




+++


やっと過ごしやすい気温が続くようになってきましたね♪

…ということで、私は秋の中でも「芸術の秋」をしてきました。


20141007_165200まずは、舞台。

ブロードウェイ・ミュージカル
「ON THE TOWN」です

2014年末に閉館が予定されている青山劇場。
運よく当日券を取ってもらい、鑑賞することができました。


真面目に鑑賞してきたのですが、
好きなアーティストさんがいるだけに、
ミーハーな文章になってしまうのでちょっと控えめにご紹介です。
(ただすっごく楽しくて、可愛くて夢みたいな時間でした笑
あんなにカーテンコールが繰り返されるのは、
某事務所アイドルならではの光景かもしれませんね♪)

元々青山劇場には個人的に思い入れがある劇場です。
なぜなら舞台というのを初めて見た場所だからです。
好きな俳優さんの演じている空気を直接感じられる演劇の
迫力は映画とは違った感動がありました。


今回は特に舞台から席も近く、また新しく友人もできたので、
また私に貴重な思い出を与えてくれた劇場になりました。
話は変わりますが、
年末で「新宿ミラノ」という映画館も閉館となるそうで、
直接足を運んで何かを体験する機会が
今では少なくなってしまっているのかなとちょっぴり寂しいです(・ω・`p
でも11月に大きな映画の公開も予定されてますので、
ぜひ足を運びたいですね(〃´∪`〃)ノ
 

実は次の日に朝五時起きで筑波まで行ってきて、
「永遠の0」のロケ地まで足を運んできました。

今回のブログ記事が意外と長くなってしまったので、
またこちらは来週に!




(担当T)



******************************************************************************
JR船橋〜津田沼徒歩圏 2000万円台の家探しはお任せ下さい。

株式会社興和ハウジング http://www.kowahousing.com/

******************************************************************************