おかげさまで当社のご契約者様はお客様から紹介された方が多くいらっしゃいます。

当社が施工した家を気に入り、支持してくださったお客様や
いつもあたたかく成長を見守ってくださる地域の皆さまがいらっしゃるからこそ、
積み重ねられた実績であると心から感謝の気持ちでいっぱいでございます。

そこで、
皆さまの周りに不動産をお探しの方がいらっしゃればぜひ、当社をご紹介ください。

ご紹介者様、ご紹介された方それぞれにプレゼント
をさせていただきます。 

※当社から以前、家をご購入された方でなくてもOKです。
よろしければぜひ、このキャンペーンを現在家のご購入を検討されていらっしゃる、
お近くの方にお伝えいただければ幸いです。


【Step1】 
step1

「H25年5月25日まで」にご紹介いただくだけで、
3000円分のクオカードをご紹介者様、ご紹介いただいた方に
それぞれプレゼントいたします。

↓↓↓ご紹介いただいた方が「H25年6月30日まで」に不動産の売買契約を締結された場合↓↓↓

【Step2】 
step2

ご紹介者様…50,000円分の商品券

ご契約者様…100,000円分のオプション

以上をプレゼントという、
ご紹介者様もご紹介いただいた方もWinWinなキャンペーンです!

家を探しているお知り合いの方がお近くにいらっしゃいましたら、ぜひご紹介くださいませ。
誠意をもって対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


●ご紹介者様、ご紹介いただく方は個人のお客様に限ります。
●ご紹介頂く方のご了承を得た上でお申込み下さい。
専門スタッフが責任をもって対応いたします。
●ご紹介頂く方は当社販売エリア内で当社売主物件の購入を検討されているお客様が対象(賃貸は除く)となります。
●本キャンペーンはH25年5月31日までにご紹介頂き、ご紹介いただいた方が同年6月30日までに不動産売買契約を締結された場合対象となります。
●ご紹介いただいた時点で、ご紹介頂く方が当社登録済みであった場合は対象外となります。
●ご紹介者様がご紹介頂く方と同一の場合、及び同一世帯、またはそれに相当とみなされる場合は本キャンペーン対象外とします。
●同一の方に対して複数の方からご紹介があった場合は、最初にお申込みされた方を本キャンペーンの対象とします。
●ご紹介いただく方がご来店頂けない場合などは対象外となる場合があります。
●ご紹介者様に対するご連絡は商品のプレゼントをもって代えさせていただきます。
●ご紹介頂く方のお申込み状況などにつきましては、個人情報に当たることからご紹介者様への回答はいたしかねますことをご了承ください。

その他、ご不明点につきましてはお気軽にお問合せください。

この記事は以下のPDFファイルを書き起こしたものです↓
http://www.kowahousing.com/image/campaign.pdf(キャンペーン本紙,PDFファイル)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
興和ハウジング 市場通り店
〒273-0865 船橋市夏見1-14-35
TEL 047-424-6700
FAX 047-424-3500
詳しい店舗案内はコチラ→http://www.kowahousing.com/shop/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 (本社 T)